« 初☆ソリ | トップページ

2007年2月14日 (水)

三回目

今日はバレンタインデーですね。でも、それより大切なのは・・・

結婚記念日なんですぅ~☆

もう3年?まだ3年?・・・どっちだろう・・・・。どっちにしろ、三回目の結婚記念日をむかえました。

1回目のときは中華料理を食べてお祝い、2回目は家で育児にバタバタしながら何となくお祝い。

今回も特別なことはしないけど、ちょっとだけ豪華に夕食を作ってお祝いしようと思っています。

密かに、はーちゃんパパが花束を買ってくるだろうと期待しつつ・・・。

またしばらく更新が止まっていましたが、最近の大きな事件は・・・

数日前に、宅配物が届いたんです。

はーちゃんママは玄関でやりとりしていました。すると、そこに、はーちゃん王子がトコトコやってきました。いつものことですが・・・・・。

いつもと違ったのは・・・・・

首にブラジャーかけて来た・・・・・

なぜかいつも洗濯物を干してるところから、ママブラを盗むはーちゃん王子。

・・・・・てか、最悪だ・・・・・

クロネコのお兄さんとの間に流れる非常に気まずい空気。

「あ゛・・・ぁぁ・・・・ずいまぜん・・・・・。」

苦笑いとゆーか引きつり笑いとゆーか、とりあえず謝りの言葉しかでませんでした。

穴があったら入りたい、とはこーゆーことを言うのか・・・・・。

穴がないなら掘りたいくらいでした。

・・・ってゆーか、消えたくなりました・・・・・。

何も知らないご機嫌のはーちゃん王子、のんきだわ・・・・・。

どうかしばらく何も届きませんように・・・と強く願うはーちゃんママなのであります。

|

« 初☆ソリ | トップページ

コメント

3回目の結婚記念日、おめでとうございます☆花束、買って来られるんですね、旦那様。えらいなぁー。私は特別に何もやってないですけどねぇ。感心します。

洗濯物、ウチの次女が同じような事をよくやります。首からかけるのも一緒。なんででしょうね?さすがに来客時にはやりませんけど…

ものすごい空気が流れたんだろうなぁー。心中お察しします。

投稿: ムラさん | 2007年2月14日 (水) 15時41分

バレンタインデーが結婚記念日なんだね。
3回目の結婚記念日おめでとう♪
花束かぁ。
いいな。もらったことないや(笑)。

はーちゃん王子・・・。
ほんと、気まずい空気が流れたんだろうねぇ(^^;)。
うちも、玄関先に持ってこられないように、気をつけないと。

投稿: ともみん | 2007年2月14日 (水) 20時42分

結婚記念日おめでとぉ♫♬
はーちゃんもなかなかやってくれるじゃない(笑)
私は化粧中で眉毛片方しか描いてない顔で出たとき恥ずかしかったなぁ。。。
ブラよりマシか(*≧m≦*)ププッ
ある意味いい思い出になったねぇ★大きくなったら話してあげて(笑)

投稿: あずき | 2007年2月15日 (木) 09時13分

ごめんね。思わず笑っちゃった。光景が目に浮んだわ。
結婚記念日おめでと~♪
でパパさんは花束買ってきてくれた? 優しいわ。

投稿: ひいらぎ | 2007年2月15日 (木) 15時24分

結婚記念日おめでとうヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

ブラは恥ずかしいね(/ω\)
なんか子供って1つ余計なんだよね(笑)
次もその人だったらお互いに気まずいから・・・

一緒に祈ろう!!
どうかしばらくはお届け物がありませんように・・・w

投稿: みっふぃーまま | 2007年2月18日 (日) 14時23分

かなりご無沙汰してます。
結婚記念日おめでとうございます。
うちはお祝い無しだろうな~臨月だし・・・
何で子供ってブラすきなんだろう。うちのは娘なんですが(^^;)
洗濯物の中から探し出してかぶるなんてしょっちゅうやられてる気がする。

そのまま移動されないように気を付けなくちゃ!

投稿: あやや? | 2007年2月19日 (月) 11時22分

バレンタインが結婚記念日ですか~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでとうございます♥(。→v←。)♥

それよりはぁーちゃん王子・・・可愛いじゃないですか~。
でも私がその立場だとやっぱり恥ずかしいですよね・・・(^。^* )

投稿: My pink | 2007年2月19日 (月) 13時09分

ご結婚記念日おめでとうございます♪
素敵な記念日を過ごされましたか?
とゆうか、また王子やってくれましたね^^;
さすが王子です・・・
笑かしてくれますよね~^^
ほんとやんちゃ♪

投稿: みぃちゃんママ | 2007年2月20日 (火) 09時44分

 バレンタインデーが結婚記念日ですか。いいですねー。なんていうか、ロマンチックですね。
 バレンタインデーっていうと、ほんとはちょっと物悲しいお話があったりするんですけど、そんなことは置いといて、おめでとうございます。
 クロネコのお兄さん的には、ちょっとラッキーだったでしょうか(笑)。それどころじゃなかったかもしれないですけど。子どもってどんないたずらするかわからないですからね。うちも気をつけなくちゃ。

投稿: パパっち | 2007年2月26日 (月) 12時30分

先日お邪魔したときは メンテ中とかでコメント残せず・・・
今日は大丈夫かなぁ?
遅くなりましたが 結婚3周年 おめでとぅ!!
今年はステキなお祝い できましたか。

ママブラで遊ぶはーちゃん いいですねぇ。
大きくなったらできないもん。
いまのうち いまのうち♪

投稿: 三男ママ | 2007年2月27日 (火) 01時29分

結婚記念日おめでとうございます。
はーちゃんブラが好きなのね・・・^m^
ププッかわいいです。
宅配便の人に見られちゃったのは・・・
爆笑しちゃいました(^^ゞすみません☆

投稿: aoi | 2007年2月27日 (火) 12時15分

お久しぶりです☆
3回目の結婚記念日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
バレンタインデーに結婚したなんて、素敵ですね☆どんな結婚記念日になったのかな?

はーちゃん王子、おもしろい!!笑っちゃいました(笑)
よりにもよってブラジャー。。。お乳の匂いがしみついてるのかな??(笑)

投稿: テンテン | 2007年3月 2日 (金) 17時24分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://9sppaxg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 17時16分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nzpm9sa.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 03時51分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/pprmywa/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 19時09分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://16xygnm.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 07時59分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ui65dp3.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 02時27分


コレまじぱねェわ…
http://awoyhrv.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 21時59分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://y1f7njb.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 20時14分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 14時51分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://seo4nzn.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 21時39分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t6n4a5f.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 19時55分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://w7kjwfr.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130372/5335688

この記事へのトラックバック一覧です: 三回目:

« 初☆ソリ | トップページ