« アメフト観戦 | トップページ | やっと更新 »

2006年12月29日 (金)

久々すぎて・・・・・

忘れられてると思うんですが、はーちゃんママです・・・・・。

しばらく日記を更新していないうえ、みなさんのとこにも遊びに行けていない状態でした。

言い訳をすると、

①今月はサークル等の活動が多く、昼間ほとんど出かけていた。

②はーちゃん王子の昼寝時間が、ぐっと短縮したためPCにむかう時間がなかった。

③夜は、はーちゃんパパがPC使うため、できなかった。アンド、はーちゃんママの就寝時間が早くなった。

・・・とゆー感じです。

年越しは、はーちゃんパパの実家でします。

来年からはまたきちんと更新していくので、どうかどうかよろしくお願いします。みなさんのとこにも遊びに行きます。

今年は、ブログを初めて、みなさんと交流ができて楽しかったです。来年もよろしくです。

よいお年をむかえてくださいね。

|

« アメフト観戦 | トップページ | やっと更新 »

コメント

 はーちゃん王子の行動範囲も広がってくると思うので、なかなかPCに向かう時間が短くなってしまうと思います。
 ウチも私が「つーくんを寝かす係」になって、つーくんに「寝かされて」ます。おかげでPCに向かう時間がほとんどなくなってしまいました・・・。
 更新は出来るときでいいと思いますよ。
 忙しいところ、ウチのブログへの訪問ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

投稿: つーくんパパ | 2006年12月31日 (日) 06時39分

あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いいたします。しばらく更新されていなかったので、誰か体調が悪くなられたのではないかと心配していましたが、ブログを見て一安心でした。
私の方もボチボチと更新していきますので、時間がある時に覗きに来て頂ければ幸いです。

投稿: ムラさん | 2007年1月 4日 (木) 13時02分

こちらもかなりごぶさたのみっふぃーままです。
覚えてますぅ??(笑)
私もパソコンの調子が悪くって、パパの仕事用を拝借しながらの更新のため今回のブログ更新も約1ヶ月ぶり。
誰も覚えてねーだろ!って感じです。

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのお話ができたらいいですね!
どうぞよろしく!

投稿: みっふぃーまま | 2007年1月 5日 (金) 14時33分

あけましておめでとうございます。
うちも全く同じ状況で、ベビが昼寝しない、泣き虫が酷くなった、寝るのが早いって感じでなかなかPc開けることができません。
が今年もこんな私をよろしくお願い致します。

投稿: My pink | 2007年1月 5日 (金) 15時37分

あけちゃいましておめでとう☆本当久しぶりだね (^-^ა)
どーしたかと思ったよ。
ブログ引越しします!!
ぜひまたよろしくお願いします☆

http://yaplog.jp/azuki329/

投稿: あずき | 2007年1月 6日 (土) 10時32分

明けましておめでとぅございます!!
北海道 寒いでしょうねぇ☆
こちらはまだ 初雪 降っておりません。
もうそろそろ パパさんの実家から帰ってきたかな?

今年もよろしくお願いいたしまッス☆

投稿: 三男ママ | 2007年1月 6日 (土) 16時54分

あけましておめでとうございます(遅
しばらく実家に引っ込んでいてご無沙汰してしまいました
まだまだ正月ボケが抜けない私でなかなか更新しませんでした(笑
北海道は寒そうですね・・
所用があって旦那の実家(札幌)に旦那が帰るのですが
一緒に行こうとしたら、寒いし行き深いので
桜子にはばあちゃんストップがかかってしまいました(^^;
寒さに負けないで元気でいられますよう。
本年もよろしくです!

投稿: リョウコ | 2007年1月 7日 (日) 13時39分

あけましておめでとうございます。
こちらもご無沙汰してました~。
子育ての最中だと、
なかなかドカッっとPCの前に座る時間がないよねぇ。
さらに、お昼寝してくれたと思ったら、「もう起きるんかいっ!」って
すぐ起きちゃう日もあるし、「退屈だよぉぉ。遊んでおくれぇぇ!」って日もあるし。
お互いのんびりやりましょうね♪
(私の場合、のんびりし過ぎ(さぼり過ぎともいう)ですが)
今年もよろしくです♪

投稿: かばこ | 2007年1月 7日 (日) 14時07分

私ももっぱらPCは夜のみになりました。
でも夜は夜で映画や本とか見たいし、
なかなか時間もないんですよね*
そのぶん、はーちゃんが元気に成長している
証拠ですねっ♪

投稿: aoi | 2007年1月 9日 (火) 23時24分

 今年もよろしくお願いします。もう十日もたってしまいましたけど。
 個人的には、はーちゃんママさんの書く文章、ノリが良くて好きなんですが、楽しみにしてますので自分のペースで更新していってくださいね。
 けっしてプレッシャーかけるつもりないんですけど、次の記事も楽しみにしてますゆえ。

投稿: パパっち | 2007年1月10日 (水) 13時06分

あけましておめでとぉございます♪
久しぶりデス。ことしもヨロシクね☆
みぃちゃんママ、微妙にブログサボり気味でした。
今年は頑張って更新するように努めます!!
また遊びにきてね♪

投稿: みぃちゃんママ | 2007年1月16日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130372/4718822

この記事へのトラックバック一覧です: 久々すぎて・・・・・:

» Free ringtones for tracfone. [Free ringtones for tracfone motorola model v170.]
Free ringtones for tracfone motorola model v170. Ringtones for lg tracfone. Tracfone steelers ringtones. Free tracfone ringtones. Tracfone ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 09時54分

« アメフト観戦 | トップページ | やっと更新 »