« 盗難事件 | トップページ | バースデー前日 »

2006年11月16日 (木)

母の嫉妬

昨日のお話し。

はーちゃん王子がおもちゃに夢中になって遊んでいたので、はーちゃんママは紅茶を飲みながら雑誌『Cam Cam』をみていました。

みんな綺麗だわ~、おしゃれだわ~、この服かわいいわ~・・・と思いつつ。

その後、お昼ご飯の準備をするため台所へ。

雑誌を置きっぱなしにしてると、それに興味をもったはーちゃん王子はさっそくページをめくったり、雑誌を引きづったり・・・。

まぁ、いいっか・・・と好きにさせてました。

その後ですっ!!!

様子を見ようと王子のほうを見たら・・・・・

エビちゃんのアップページにブチュ~~~☆

はーちゃんママ「・・・・・・・・・。」

エビちゃんの可愛いアップのとこを開き、顔ごとへばりついていました。

はーちゃんママ、何だか複雑な気持ちになり笑えませんでした・・・・。

・・・てか、

い~や~だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!

今はママ~!ってだけにしてちょうだい!!

ママと同じ歳の女性はやめてちょうだい!!!

雑誌なんて見ないでちょうだ~~~~い!!!!

と、心の中で絶叫しました。

でも、はーちゃん王子、その後もなぜかエビちゃんページをビリビリやぶり、しばらく持ち歩いていました・・・。

赤ちゃんでも、可愛い女性を見極められるんでしょうか・・・。

男の子をもつ母親の小さな嫉妬でした・・・。

多分、女の子だと逆にパパがそうなるのかな???だから、はーちゃんパパは女の子がほしくないのかもしれません。

|

« 盗難事件 | トップページ | バースデー前日 »

コメント

やっぱり、子供にも人気者のえびちゃん・・・。
うちは女の子だからね~。その嫉妬はないな~。
うちの子は男の人で喜ぶ人とあんまりな人分けてるみたいな気がする。
こんなに小さくても男前はわかるのだろうか~。

投稿: My pink | 2006年11月16日 (木) 22時08分

お久しぶりです☆
やっぱりえびちゃんはかわいいのか~!!
うちのタケルは電車・車のほうがお好きみたい。
ちょっとオタクはいってるよ・・・。

投稿: メグ | 2006年11月17日 (金) 06時36分

はーちゃんママ、可愛い(*/∇\*)
ヤキモチ焼いちゃうって聞いてビックリ!
男の子はママの新しい彼氏のような存在に
なるのかしら?
それはそれで、たまらない気がして
私も男の子欲しいなんて思ってしまったよ(*ノωノ)

投稿: Sona | 2006年11月17日 (金) 14時12分

雑誌にブチューってだけでも、ショックだよね~
同じ男の子のママとして、よ~~~~くわかるょ!!!
わかってんだか偶然なだけなんだか・・・
CMでもそうじゃない?!ゆっぴはまだそんな光景にめぐり合ってないけど、よくお気に入りの人が出るとじ~って見るとか喜ぶとか言うじゃん!
もう少し先にしてほしいよね~
本音はある年齢くらいまではママ~って言っててほしいよね

投稿: くぅまま | 2006年11月17日 (金) 21時46分

ありゃぁ~!そりゃぁショックだわぁ・・・
うちは男の子いないけど、もしいたら私も嫉妬心が芽生えるかも!
なんでエビちゃんなのぉ~!って!
ママが好きぃ~♪っていつまでも言ってほしいよね。

投稿: ひろっち | 2006年11月17日 (金) 23時14分

エビちゃんですか~^_^;
そこだけ選んで持っているところもすごい・・・。
男の子ってホントプチ彼氏みたいなところありますよね。

投稿: aoi | 2006年11月18日 (土) 00時02分

はーちゃん王子、エビちゃんのことわかってるんですかね。
面食いさんですね(^^)。

ウチのつーくんの場合、レジとかで若い女の子だと、ニコニコしたり、バイバイしたりします。やっぱりなにか感じるものがあるんですかね・・・。

投稿: つーくんパパ | 2006年11月18日 (土) 02時19分

うちのKaiも最近好きな子ができたので、そちらに夢中です。
しかも悲しいことに気を遣って「ママも好きだよ」なんていわれます。ママ”も”????(笑)

今はKaiのかわいい恋が実るようにと思っています。もっと小さいときははーちゃんママと同じように「他の女なんてありえない!」くらいに思ってたけどね(笑)

投稿: みっふぃーまま | 2006年11月18日 (土) 14時14分

うわぁ~ しゅうまが同じことやったらやっぱりショックかも~!!
でもうちもやっぱり女の人とか見ると、じーって見ててその後照れくさそうにニヤってしてるもん。オイオイ!って感じ。

投稿: ひいらぎ | 2006年11月18日 (土) 16時14分

赤ちゃんにも大人気!??
スゴスギルぅぅぅえびちゃんパワー!!!

でも、アタシもえびちゃんにチュウしてたら妬いちゃうかも???
アタシの写真をいつでも与えようかしらん。。。笑

投稿: ゆっちゃん | 2006年11月19日 (日) 23時43分

えびちゃんですかぁ☆
綺麗なお姉さんがわかるなんて すごいじゃない!!
将来が楽しみ♪

投稿: 三男ママ | 2006年11月20日 (月) 15時23分

しばらくです!!復活しました☆てか突然の停止でしたが・・・
えびちゃんに嫉妬する気持ち・・・わかります!!あおいも病院行くときれいな看護婦さんばかりに愛想ふりまいてるし、パパもマックのCMみてえびちゃんかわいいってゆーし(;¬д¬) プンプン!!

投稿: あずき | 2006年11月22日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130372/4204147

この記事へのトラックバック一覧です: 母の嫉妬:

» Insurance online info [Cheap insurance online]
[続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 07時14分

» Baby Boy Names [Baby Boy Names]
http://hometown.aol.de/lnamesl/baby-boys-names.html Baby Boy Names [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 06時48分

« 盗難事件 | トップページ | バースデー前日 »