« プレゼント戦争 | トップページ | じぃじ現る! »

2006年10月21日 (土)

悲劇

はーちゃん王子って、かなり寝相が悪い。

王子に限らず、赤ちゃんってそーゆー子が多いと思うんだけど、毎晩布団の上を360度回転可能な状態です。

おかげで王子が寝てても、はーちゃんママは度々気になって目が覚めてしまいます。

朝晩寒い北海道。すでにストーブ使用がスタートしているのに、全く布団をきてません。掛けては蹴る、掛けては蹴るで、こんなんだから鼻水小僧になってしまうのではないかっ!!!

そんな日々が続いておりました。

昨晩も・・・・・

はーちゃん王子モゾモゾ移動中・・・・・でも目は閉じてるし寝ている様子。

ちょっと様子を見よー、と思いながら、はーちゃんママも隣で添い寝でウトウト・・・・・

と、次の瞬間

                  ガッツンッッ!!!

ママ「痛っ・・・・・・・・・・△□※○◎・・・・・」

産まれて初めて、顔面にかかと落としをくらいました。

180度回転済みの王子のあんよが、母上の頬骨を強打したのです。

はーちゃんママ、痛さのあまり涙が出ました・・・・。痛すぎです。

まさか人間に顔面蹴られるとは思ってもいませんでした。

故意にやられたのなら、即しばき倒すところですが、やったのは可愛い可愛い愛息子。ママを蹴ったことなど知らずに、なお可愛い寝顔でモゾモゾ・・・・・。

平常心を失わないよう、ただただ痛みが引くのを待ちました。

その後、はーちゃん王子の蹴りの威力に恐怖心を覚えたため、王子を定位置に戻し、再度おやすみなさい。

のはずが・・・・・

また左右に寝返りでゴロゴロ、モゾモゾ

はーちゃん王子のほうを向いてたママの顔面にヒップアタック☆

そして何と!!!!!

                  ブリッ☆

産まれて初めて、顔面に寝っ屁をくらいました。

赤ちゃんも寝っ屁するんですね・・・・・笑うしかありませんでした。

その後も体動が活発ながら寝続けていた王子はたいしたもんです。

痛いし臭いしで散々だったはーちゃんママは、この後なかなか寝付けませんでした・・・。

|

« プレゼント戦争 | トップページ | じぃじ現る! »

コメント

うちのプーちゃんも寝相悪いし、寝っ屁もします。(笑)
それも夜中夢をみたのかな?
大泣きしている時にでさえ寝っ屁してくれます。

こちらは関東ですが、これからの時期布団をかけて寝てくれないと心配です。
すぐ風邪をひくんですもの。。
既にプーちゃん、風邪をひいてくれてますが~。(涙)

投稿: つーびー | 2006年10月21日 (土) 22時11分

あはははは(^^;)。
はーちゃんママ、大変だったね。
でも、うちもおんなじような感じ(^^;)。
顔面蹴られたり、顔面に頭突きくらったり。
一日目に左のほお骨に頭突きをくらって激痛に耐え、二日目に右のほお骨に頭突きをくらって激痛に耐えたこともあったよ><
パパに『ママ大丈夫?』ってマジで心配されちゃうくらい痛かったことあったなぁ・・・・(苦笑)。
ていうか、こういうことって過去形にできないよね。現在進行形で、これからも多々あるんだろうな・・・・。

風邪は、ほんと心配だよね・・。
心配して布団かけてあげるんだけど、布団から逃れるように、また移動を開始したりするんだよね(苦笑)。

投稿: ともみん | 2006年10月21日 (土) 23時23分

ごめん!読みながら大笑い!
と言うか、思い出しちゃったよぉ~!
うちもものすごいし、カカト落しなんてしょっちゅうだよぉ。
息止めちゃうくらい痛いよね!「ウッ!・・・」って感じでさ。
オナラもそうだけど、うちはおしっこの匂いもするからね。
でもさ、グルグル回るのを眺めてると、なんて言うのかしら?
可愛いのよねぇ♪

北海道はもう寒いんでしょうね。
こちら関東もだいぶ冷え込んできましたよ。
お互い風邪には気をつけましょうねぇ。

投稿: ひろっち | 2006年10月21日 (土) 23時48分

王子おもしろすぎて爆笑しましたーーーー!!なんかどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)って!!うちの子もかなりデブチンになりせまいのか足こつこつ打ちながらも回ってます。朝から突っ込みたくなるけどそんな姿がいとおしいですよね(*^-^)(ε^*)大事なお顔ひどくならないことを祈ってますm(。_。;))m  

投稿: ひゅーちゃん | 2006年10月22日 (日) 00時22分

こんにちは。
ベネから来ました、☆トーマス☆ことゅぢゅです。
よろしくお願いします♪
うちの王子も寝相悪くて…いつも毛布を蹴って何も掛けずに
寝ちゃってるから気になって夜中何度か起きちゃいますよ!!
子供は暑がりがし。。。

投稿: ゅぢゅ | 2006年10月22日 (日) 10時06分

私も笑っちゃいました~!ママさんのお顔大丈夫でしたか?うちは1歳過ぎてもベビーベッドなので同じ様な経験はないけど、360℃回転して布団をよく蹴飛ばすのは同じ☆なのでスリーパーを着せています。
北海道はもうストーブ使っているんですね。これから寒さ本番・・・。お互い親子共々寝冷えに気をつけていきましょう!

投稿: おとぼけママ | 2006年10月22日 (日) 11時34分

うちも寝相は悪いですよ~(笑) 幸い一緒の布団で寝てないので被害には遭いませんが・・・。
ちなみにしゅうまは、もう普通にシングル布団で寝てるんだけど、朝起きると必ずと言ってうほど、布団から落ちて寝てます(汗)

投稿: ひいらぎ | 2006年10月22日 (日) 16時27分

踏んだり蹴ったりの夜でしたねε- (ー ^ )
うちも寝っ屁してた。でも、今の所かかと落しは・・・・・・・・
恐怖・・・・・・・・ある意味、ぐっすり寝てられない。

うちも寝相は困ったちゃんなので、対策を考えないとなぁ。。。

投稿: ゆっちゃん | 2006年10月23日 (月) 12時29分

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

うちも寝ながらグルグル回るわ・・・
最近寒いし心配だよね。
しかもかけてあげると「かけなくていいの!」って寝ぼけてキレる!Σ(▼□▼メ)
で、取ると・・・
「寒いからかけて」Σ(▼□▼メ)

ふざけるな(怒)!!!!!!!!!!

あたしも過去に何度かKaiから蹴られた経験あります。
ビックリするんだよね・・・あれ。
寝っぺの経験はまだないわw

日々の育児、ごくろう(笑)

投稿: みっふぃーまま | 2006年10月23日 (月) 13時47分

ベネのはるやんことちゃーちゃんです!
うちの子たちも寝相悪いですよ~!
上の2才のガキにかかと落としをよくくらいます(^_^;)
悪気がないというか意識がないのでホントただ痛みが引くのを待つのみですね・・・
大きくなるにつれて痛みもupしてきますよ!!
寝屁はまだないなぁ(~o~)

投稿: ちゃーちゃん | 2006年10月23日 (月) 15時58分

お久しぶりです
私も北海道出身だからわかりますよ
毎日寒いですよねーーーーー雪がソロソロ降り出すとかって
家も今週中に大きいストーブ出そうーかと思ってます
家の子も寝相が悪く子供達に挟まれて寝てます
足がおなかに乗ったりと夜中に何回も起こされてるの
お陰で風邪もひいちゃってる

投稿: ぶーちゃん | 2006年10月23日 (月) 16時06分

何でこどもって寝相悪いの~???
普段は添い寝してないけど、昼寝の時にたま~に添い寝。
そんな時に限って娘は母を殴るは蹴るは頭突きするは・・・(T^T)

そろそろ対策考えないと、風邪っぴきになっちゃうね。
かけてもかけても抜け出されるし。スリーパー着せると寝ないし・・・・・・・・・・(´ヘ`;)

投稿: あやや? | 2006年10月23日 (月) 20時45分

 カカト落としとか回し蹴りはよくありますが、寝っぺを顔面に浴びるのは、ちょっと稀有な体験かもしれないですね(笑)。
 これもでも、後になってみると楽しく話せる思い出になったりするものです。
 はーちゃん王子、もうすぐ一歳。どんどん力強くなっていきますよ。ついでに、おならも臭くなって(笑)。
 うちも、両サイドから同時に攻め込まれたりすることがあるので油断大敵です。寝てるときでさえ、油断できません(笑)。

投稿: パパっち | 2006年10月24日 (火) 12時53分

ありゃりゃ~。読んでて幸せになる、でも自分だったら少しプンってしてしまいそうな日記でした~。
うちは毎日顔ひっかかれます・・・(´口`メ)痛いんだよね~これが

投稿: My pink | 2006年10月25日 (水) 07時58分

はーちゃんすごいねぇ(笑)
でもアオイも人のこと言えないよ・・・
気づくと私のおなかを枕にしてるくらい(-ω-` )ゞ
困った子だよ。でも可愛いから許せちゃうんだよねぇ☆
うちも布団はいじゃうからパジャマ温かいのにしてるよぉ!腹巻は欠かせない d(゚∀゚*)

投稿: あずき | 2006年10月25日 (水) 08時39分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/wPTAilx/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月) 08時09分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/kJ1cqhW/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月22日 (金) 06時28分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/pRrP3od/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 07時27分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/9c7skw7/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月11日 (金) 16時48分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/3afqd21/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 02時07分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/94rj7eo/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 01時49分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/w819sj4/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月10日 (土) 15時23分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/kvmsklm/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月13日 (火) 16時42分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/ewy8-2s/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月17日 (土) 07時41分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/g1xypru/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月18日 (日) 06時59分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/uhp07ep/

投稿: Re: | 2009年10月19日 (月) 15時15分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/rhjeacm/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月20日 (火) 20時53分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/rqw-c08/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月26日 (月) 16時55分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/75jee38/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 5日 (木) 14時47分


http://morimori.menslip.com/46lj8yv/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 (火) 14時15分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/k50lacg/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 12時17分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/hy-cys2/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月14日 (土) 12時28分


http://pyupyu.momoringo.net/hqdrh9l/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月20日 (金) 13時33分


http://bisha.hun-kun.net/938sslu/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 10時43分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/bhmk8zs/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 07時50分


http://bite.bnpnstore.com/iuhrjqh/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 15時51分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/90em1-t/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 17時21分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/i4w4n03/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 05時30分


http://feti.findeath.net/2h6zbr4/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 03時02分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/7iwn8sy/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 18時59分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://wcwu8no.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 20時04分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://5b5s-s-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 14時46分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://p6cvudy.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 13時49分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://fjl1rz3.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 05時37分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/rxpp7eo/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17時47分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/tujrbq0/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 09時41分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xhngbq7.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130372/3905755

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇:

» 日本初上陸★マクラーレン新モデル [健康と食へのこだわり]
日本初上陸★マクラーレン新モデル 私たちは、出産や育児を、大らかに楽しんで頂きた... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 22時36分

« プレゼント戦争 | トップページ | じぃじ現る! »